台湾・彰化暮らし 2017

2017年4月〜2018年3月まで台湾・彰化暮らし。その後も何度か訪問。台湾生活記録です。

台湾でアイススケート

お久しぶりです。

今日で9月も終わりですね。

今日は、台北スケートリンク

臺北小巨蛋 冰上樂園」

で、グループレッスンを受けた時の話を書きます。

 

様々な割引チケットがあります。

オススメされたのは、

3ヶ月、いつでも入れて、グループレッスンまで受けられるという

7000元のチケット。しかし、私は毎日はこられないので、これは断念。

 

グループレッスンが4回と、自由滑走2時間分が2回ついたチケットを

購入しました。

グループレッスンの予約は、前日まで。

土日は9時半開始のものが一番早く、午前中に4回あります。

最終は11時半からだったかな。

 

f:id:mmaarriiaa:20170930121224j:plain

 

f:id:mmaarriiaa:20170930121244j:plain

チケットはこちら。

使用したところは、パンチで穴があけられます。

小さく書いてありますが、レッスンは30分ちょっとなので、

それを含めて滑走時間は2時間半です。

 

このほかにも、20回の回数券2500元や

30回の回数券もあります。

種類によってチケットの色も違います。



いずれにせよ、毎回、受付で名前を書き、入場カードをもらわなければいけません。


一般はオレンジ色。

カードありだとピンク色です。


f:id:mmaarriiaa:20171227133545j:plain 

f:id:mmaarriiaa:20171227133631j:plain