台湾・彰化暮らし 2017

2017年4月〜2018年3月まで台湾・彰化暮らし。その後も何度か訪問。台湾生活記録です。

【宇野昌磨 / Shoma Uno】四大陸フィギュアスケート選手権 4CC EX 2018 @台北アリーナ

 

途中から手ブレがひどい。

というのは、拍手しまくりたい衝動が抑えきれなかったからです・・・・。

すみません。

 

それでもよければどうぞ。

 

台北アリーナ現地会場撮影です。

Cannon kiss 6X で

一応スポンサーですね。

 

宇野昌磨 ”This Town"  song by Niall Horan

*撮影:Maria. T  動画の無断転載・利用を禁止いたします。

    引用元のこのブログURLをつけていただければOKです。

 

youtu.be

 

This Town は昨年(2017年)の札幌冬季アジア大会のEXで見ているのですが、

さらに、パワーアップしていました。

 

冒頭にやられた一人です。

 

ちなみに・・・・・・すでにYouTubeに、公式放送をあげてくださっている方

がいらっしゃいまいした。NE MM さんがあげてくださっています。

www.youtube.com

 今回、台湾人の宇野昌磨ファンぶりは凄まじく、

彼を見るたびに「好可愛(ハオクーアイ)」の黄色い声がとび、

ぬいぐるみも、ボンボン投げ込む。台湾の観客は選手に撮って欲しいのか

キスクラに向かう先でも投げ込みをしていたため、

時々、選手自身にあたったり、ボランティアの頭に当たったり、

ひどい時は、撮影しているカメラマンにまで当たっていました。

軽いものだから、痛くはないけれどね。無法地帯という感じ。

 

このEXが終わってから、スケート仲間とご飯を一緒に行きたいと

言ってついて行ったら、昌磨ファンも数人いて、写真をみては悶えておりました。

ちなみに、場所は台北アリーナの裏にある、フードコート。

セブンイレブンが向かいにあり、「市場」と書いてあるので

わかりやすいと思います。

ちなみにバンケットは、斜め向かいの、

IKEAなどが入っているデパートのお隣のホテルであったようですね。

世界ジュニアの時もここだったから、台北アリーナの時は、

いつも同じ場所なのかもしれませんね。

 

 

*EXは会場撮影NGでしょうか?試合は撮影しなかったのですが、

 NGならば削除しますので、ご一報くださいませ。

 

 

宇野昌磨「飛翔」 2018カレンダー 壁掛け

宇野昌磨「飛翔」 2018カレンダー 壁掛け

 

 

 

AERA 2016年 3/21 号 [雑誌]

AERA 2016年 3/21 号 [雑誌]

 

 

 

 

 

SPUR(シュプール) 2017年 09 月号 [雑誌]

SPUR(シュプール) 2017年 09 月号 [雑誌]