台湾・彰化暮らし 2017

2017年4月〜2018年3月まで台湾・彰化暮らし。その後も何度か訪問。台湾生活記録です。

キティちゃんの飛行機 - EVER AIR -

わざわざ狙って乗る方も多い、EverAir(エバー航空)のキティちゃんの飛行機。私は初めて乗ったEverAIrが実はキティちゃんエアでして、特別とはつゆ知らず。機体デザインだけでなく、出てきたデザートやグッズもキティちゃんで、とても驚いたのを覚えています。

チケットもキティちゃんでした。見返してみると、乗ったのは2017年10月24日でした。HND/羽田空港から台北/TSA(松山空港)のフライトです。

現在の状況を調べてみると、サンリオファミリーフライトとして、バリエーションが増えているようです。子どもにもどった気持ちになれます。ぜひ、のぞいてみてください。

http://www.evakitty.com/jp/

こちらは頭を置くところ

 

COVID-19のため現在は運休中です。