台湾・彰化暮らし 2017

2016年6月にルーマニア・シビウ(岐阜県高山市の姉妹都市)で開催される国際演劇祭ボランティアと、8月に開催されるリオデジャネイロオリンピックでのボランティア記録として始めたブログですが、2017年4月より台湾で暮らし始めましたので、旅のような流れに流れた私の摩訶不思議な生活記録にしようと思います。

台湾スケート事情(メモ)

スケートリンクを調べました。

 

台北: Taipei Arena (台北小巨蛋

国際大会なども開かれている大きな国際規格のリンクです。

台中:ショッピングモールの中にありましたが、

2017年3月8日に閉鎖。

台南:ショッピングモールのなかにあるようです。

追風上世界

新竹:こちらにも、台湾全土のチェーン店ですね。

新竹巨城追風冰上世界

 

2017年4月26日更新