台湾・彰化暮らし 2017

2016年6月にルーマニア・シビウ(岐阜県高山市の姉妹都市)で開催される国際演劇祭ボランティアと、8月に開催されるリオデジャネイロオリンピックでのボランティア記録として始めたブログですが、2017年4月より台湾で暮らし始めましたので、旅のような流れに流れた私の摩訶不思議な生活記録にしようと思います。

台中肉員

f:id:mmaarriiaa:20170701132930j:plainf:id:mmaarriiaa:20170701132756j:plainf:id:mmaarriiaa:20170701133004j:plain


おばちゃん、おじちゃんが、

テキパキと、気持ちよく働いています。


常に人の出入りがあります。台中駅裏口からまっすぐ歩くだけ。


メニューは2つだけなので、

迷う必要もなし!

f:id:mmaarriiaa:20170701132843j:plain


左は40元だったかな。

右のスープはたしか30元。

値段、不確か…!


初めて携帯から投稿。




広告を非表示にする